TREASURE赤本

せっかく来てもらうので申し訳なく、ざっくりこれみておきゃ何とかなるようにまとめました。ギリギリでごめんね…

みてもみなくても送っておきます🤍

 

 

ざっくりTREASURE

BIGBANGの後輩、K-pop?って感じ。事務所のYGがこだわり強い。LDHとジャニーズ、SixTONESと他みたいな感じ。

日本人3人いてほぼ関西弁

 

日本人メンバーとボーカルの天才が抜けて10人になった。

 

 

メンバー(年齢順)

 

ヒョンソク 1999年生

リーダー。一番輩っぽいけど本当は可愛い。この声と顔がYGって感じ。ラップの人。男人気○多分繊細で最近痩せすぎて尖ってる。悲しいいっぱい食べて

 

 

ジフン 2000年生

リーダー。モラっぽそう。よく言えばナチュラルなs。沼。実物みた方が顔がばぶい。動きがエンタメ。松本潤。相当人気メン。めちゃくちゃ日本語が達者

 

 

ジュンギュ 2000年生

何をしても可愛い。歌声が癖、YGっぽい。スタイルが良すぎる。めちゃくちゃ愛嬌する。ほぼ女。世界的に人気メン。引きこもりゲーム好き。オフの顔が虚無。メインボーカル

 

 

ヨシ 2000年生 🇯🇵

韓国籍神戸の子。中国人に猫って言われてた。日本人気○。ほぼ二次元。よくシケる。ラップの人。お兄ちゃんぽいけど多分女に甘えたいタイプ

 

 

ジェヒョク 2000年生

沼。リアコ。女に尽くすタイプ。激メロ。甘い。思わせ振り。ちょっとめんどくさそう。重い。最近人気出てきた。 めちゃくちゃやりちんそう

 

 

アサヒ 2001年生 🇯🇵

大阪出身。シンプルに顔。みんな好き。高校生にちょー人気。喋り方が渋谷すばる。淡々とボケて突っ込む。歌を作る。天才。すごい変なやつ。淡白。これも猫

 

 

ドヨン 2003年生

顔がいい。完璧。所作がジェントル。アイドルすぎる。でもちゃんと恋愛してそう。全てキメてくる。柔らかいケンティー。ストイック。

 

 

ハルト 2004年生 🇯🇵

九州男児。何してもビジュがいい。デビュー時が神。意味わからない。恋愛したらダメになりそう。ラッパー。180以上ある。なんでも言う。ザ九州男児めんどくさそう。

 

 

ジョンウ 2004年生

私が好き。これが世界。特別人気メンじゃない。メインボーカル。鬼人見知り。頭が良い。日本語上手。よく食べる。でかい。連絡がすごくマメなくせに淡白そう

 

 

ジョンファン 2005年生

一番年下。急に痩せて神がかった。彼女できたんじゃね?綺麗。懐に入るのが上手。可愛い。もうなんでも良い。前はめっちゃ食べてた。たくさん食べてほしい

 

 

 

知っときゃ良い曲

 

ぼるけーの、JIKJIN、HALLO 

多分絶対やる

https://youtu.be/kR98d_VHG-M?si=uTaJi9SCc8OlqFVa

 

オレンジ 

アサヒが作った。これはテンション高いver.

https://youtu.be/fABVWghrVck?si=2oQYO1OIJEhEGo0f

 

T5

ジフン、ジュンギュ、ジェヒョク、ドヨン、ジョンファンのユニット

https://youtu.be/CAN3tQCfBhk?si=Obm9faZWZWN8Nd9k

 

BLT

ノッてりゃどうにかなる

https://youtu.be/IbDqODr4qeE?si=b7cwaGXrFDu-qcKS

 

I LOVE YOU

日本語歌詞がone loveすぎる

https://youtu.be/xOwRcGRYTYg?si=LTz-XKuzuSwIcFRV

 

BONA BONA

新曲だからやる。なぜか軍隊テイスト

https://youtu.be/iDcDsVHYuxg?si=idKF5mK43vF3oyIm

 

CLAP

アサヒが作った

https://youtu.be/y87kTeRfuMM?si=V7nwG_svl4Z8-9R9

 

DARALI

前いたボーカルの天才が残した曲

https://youtu.be/qzyIcFnBOBI?si=wHmYzNzgAfoI1qjt

 

 

思ったよりいっぱいあったけど曲のノリがほぼ同じなのでどうにかなる。ステージ作りは多分…だけど顔が良いのでどうにかなることを願います😢😢😢😢👊